2008年4月7日月曜日

ついにこの日が…

前回の結果が、23節だと言う事は、どう考えても1ヶ月近くほったらかしにされたこのブログ…
まあ、仕方ないです。
書くことがなかったので
(…そんな事はないだろう…蹴)
しかし──

最近はベンチばかりを暖め続けていたボロですが、ようやくゲームに戻って来ました。
そして、戻ったとたんにゴールとは……私を殺す気か?(…そうかもね…)

せっかくなので、当日のTickerにリンクしておきます。
こうすれば、ボロのゴールが私の白昼夢ではないという証拠になるので(笑)

──コレを機に、どうにか代表にもカムバックして欲しいです…




さてさて、試合内容。

4/8(土) 27節
Hertha BSC vs Werder Bremen 1:2 (1:1)

Hertha BSC (10. André Lima)
Drobny
Chahed, A. Friedrich, Simunic
Mineiro
Piszczek, Lustenberger, Kacar, Skacel
Raffael, André Lima

Werder Bremen (1. Rosenberg, 73. Borowski)
Wiese
C. Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen
Baumann
Frings, Borowski
Diego
Rosenberg, Klasnic

更に詳しい内容はコチラでどうぞ。


そして、久しぶりのゴールで天にも上る気持ちなので、せっせと画像を貼っておきます。
(フィールドの中心で今日の成果を叫ぶ。)



しかし、実際問題前半戦はソフトの調子が悪くて全く見られませんでした。

…しかし、捨てられるボロあれば(?)拾われるボロ有り(ヒドイ)という訳で、肝心のボロのゴールシーンはちゃっかり見ることができました。

昔は、海外の試合なんて、それこそWC(トイレに非ず)くらいしか見られなかったのに(BSの更に前時代)、今は本当に便利ですばらしい世界になりました。

(…と言いつつ、たまに「Werder放送しまっせ!!」と言っておきながら、平気でプレミアの試合が流れてたりする時もあったりと…むむむ…)






とにかく、『
チャンピオンとしてバイエルンに行きたい!!』と豪語した以上、せめてCL圏内は確保して下さい。
頼むよ、ボロ………

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速遊びに来ました♪
そうか〜、イケメン・ボロのサポだったのですね。「来季から諸事情で…」というコメントを読んで、ドーいう意味かと悩んでおりました(笑)。ミュンヘンに住むのかな、くうっ!ウラヤマシイ!!とか。<オチツケ
よかったらウチからも相互リンクさせてください。>ペコリ

来季からはヨロシクお願いします。先ずはしっかり体を治して、一年中活躍出来るとイイですね。ブレーメンの医療班よりはウチの方が優秀かと思うので…(小声)。そして代表にも復帰して欲しいですねvv

nagako さんのコメント...

こんな辺境までお越しいただき、ありがとうございました。はい実は、私はボロファンなのです(…なぜ隠す?)。

来年からは、本当に色々とお世話になることばかりかと思います。ええ、本当にバイエルンの医療班には並々ならぬ期待をしております(笑)。もしかして、DFBのあのドクターはそちらにおいでなのでしょうか? 以前、そんな話をちらりと聞いたような気がするのですが…

そして、相互リンクのお話、どうもありがとうございます。こんなジミーなブログには、光栄すぎるお話です。
今期もまだまだ必死にバイエルンのお尻にかじりついて行く(筈…)ので、どうぞよろしくお願いいたします。