2008年5月18日日曜日

32節


遅ればせながら、32節の結果。
(…しかし、これを34節の放送を見た後で書く私はマヌケ…)

──まあ、今更詳しく書いてもアレなんで、さらっと行きます。

32節 VS HSV (ノルドダービー) 

HSV vs Werder Bremen 0:1 (0:0)

Wiese (3)

C. Fritz (3), Mertesacker (2)
Naldo (3,5), Pasanen (3,5)

Baumann (3)
D. Jensen (4), Borowski (3,5)
Diego (4)

Rosenberg (3), Hugo Almeida (3)

0:1 Hugo Almeida (50.)




この試合は平日夜の試合でしたので(深夜3時って、あんた…)、せっかくのダービーだというのに見逃しました…(チームは勝ったが、私が睡魔に負けた…)
しかしまあ… もともとダービーは荒れる要素が最初から有るのでなんともいえませんが、実際に『これでもか!!』と言うほど荒れ模様の試合でした。
特に、一番凄かったのが、この画像。(…大事に至らなくて何よりでした…)
勿論これだけではなくて、まあ… 一番解りやすいのはカードの数です。

カード配給情報(?)

まず、黄色■
WB: D. Jensen, Wiese, Rosenberg, Borowski, Naldo
HSV: van der Vaart, J. Boateng, Atouba

黄色x2■
WB: Baumann

赤色■
WB: Vranjes

HSVのホームゲームだったので、普通に考えるとカードが多発しそうなのはHSVの方かな… と思う気がするんですが、実際にはWerderの方が出血大サービスでした。おまけで、一発退場もありましたし……

ゲームは見てないんで、どうしてこんな事になったのか私にはわかりませんが、ココに行くと何かわかるかもしれません。
(Kickerの、当日のTickerです)

0 件のコメント: