2008年5月22日木曜日

今更33節

33節は、今期最後のホームゲームでした。

Werder Bremen vs Hannover 96 6:1 (2:0)


得点:
Almeida (14.)
Naldo (27.)
Borowski (73.)
Klasnic (80.)
Rosenberg (82.)
Hunt (87)

Huszti (90.)

先発:
Wiese (3)

C. Fritz (2), Mertesacker (2,5), Naldo (1,5), Pasanen (3)

Frings (2)
D. Jensen (4), Borowski (2,5)
Diego (3)

Rosenberg (3), Hugo Almeida (2,5)

詳しい試合内容はココ


この日は、ボロにとって最後のホームゲーム(Werderの選手として)でした。
試合開始の前に、小さなセレモニーのようなものがあって、花束とパネルを貰っていました。
FCBへの移籍が発表される前後とその後しばらく、Werderのフォーラムでもかなり叩かれていたボロですが、31節から(ファンでも…)驚くほどの復調で、最終的にはKickerの平均点も3.35。
とても穏やかな雰囲気のセレモニーでした。(短かったけど…笑)
アーカイブに上がってた画像の中には、Borowskiと書かれたマフラーを手に応援するファンが写っていたりで、良い形で退団できて、本当に良かったです。
おまけに、最後のホームゲームで得点もしました。
Werderファンにとっては、素晴らしい最後の贈り物でした。

得点の後の選手交代時、ファンの声援に応えていた姿は、当分忘れられませんね…
本当に良いものを見せてもらいました。

ありがとう、ボロ。
そして── 来期もよろしく(笑)。

0 件のコメント: