2008年5月6日火曜日

嬉しい(かもしれない)知らせ。

ちょっと(ちょっと?)ネット落ちしていましたが、その間もボロは絶好調。
そんな訳でかなり危険視されていたEMの登録にも、明るい光が見えてきました。

関連記事。

Kicker: Formcheck der Euro-Kandidaten

Sport-ARD: Borowski hofft auf

…しかし、どちらもSchneiderの怪我が関連している辺り、シーズン後半開始直後の絶不調が祟ってます。


そして、そんな明るい光の勝因にもなった31節の結果はココ

WerderのTickerでは『鼻血噴いてどうのこうの…』とありましたが、こっち(Kicker)では確認できないかも知れません。
(まあ…そんなところが自チームのTickerの良い(?)ところなんですが…)

せっかくなので、スターティングメンバーと一緒に、Kickerの採点も一緒に書いておきます。

(フィールドの中心で『また』今日の成果を叫ぶ)
Werder Bremen v Energie Cottbus - Bundesliga
Image details: Werder Bremen v Energie Cottbus - Bundesliga served by picapp.com

Werder Bremen - Energie Cottbus 2:0 (0:0)

Wiese (3)

C. Fritz (3,5), Mertesacker (2,5)
Naldo (4), Pasanen (3)

Frings (2)

D. Jensen (3,5), Borowski (2)

Özil (2)

Klasnic (4,5), Sanogo (4,5)


(Diegoの代わりに入ったÖzil 君は今日も大活躍で、先が楽しみです)




ついでに、You Tubeに楽しそうな動画が上がっていたので、お時間のある方はどうぞ。
ボロが『試合中に』リフティングしてます。

ココ: http://www.youtube.com/watch?v=uWfpP2jpAbc

(コピペでどうぞ)

0 件のコメント: