2008年5月29日木曜日

祝・EURO出場。






…と言う訳で、どうにかボロは最終選考にも漏れませんでした。

おめでとう。

お腹を壊して27日の試合も出られなかったので、どうなることかと、この10日間全然落ち着きませんでしたが(私が)、これでやっと枕を高くして眠れます。(日本語がおかしい)

結局、期待の新人マリンも本登録は叶いませんでしたが、まだ若いので、これからが楽しみです。




そんな訳で、現在の登録メンバーと背番号。


GK

1  Jens Lehmann (Arsenal London )
12  Robert Enke (Hannover 96 )
23  Rene Adler (Bayer Leverkusen)

DF

2  Marcell Jansen (FC Bayern München)
3  Arne Friedrich (Hertha BSC Berlin)
4  Clemens Fritz (Werder Bremen)
5  Heiko Westermann (FC Schalke 04)
16  Philipp Lahm (FC Bayern München)
17  Per Mertesacker (Werder Bremen)
21  Christoph Metzelder (Real Madrid)

MF

6  Simon Rolfes (Bayer 04 Leverkusen)
7  Bastian Schweinsteiger (FC Bayern München)
8  Torsten Frings (Werder Bremen)
13  Michael Ballack (FC Chelsea)
14  Piotr Trochowski (Hamburger)
15  Thomas Hitzlsperger (VfB Stuttgart)
18  Tim Borowski (Werder Bremen)
19  David Odonkor (Betis Sevilla)

FW

9  Mario Gomez (VfB Stuttgart)
10  Oliver Neuville (Borussia Mönchengladbach)
11  Miroslav Klose (FC Bayern München)
20  Lukas Podolski (FC Bayern München)
22  Kevin Kuranyi (FC Schalke 04)





嬉しいので、もう一枚貼ってみるバカ。→

とにかく、練習にも復帰できたみたいで、嬉しい限りです。
次の試合は5月31日のセルビア戦(17:30 in Gelsenkirchen)ですが、今度こそは代表ユニフォームを着てプレーしてるのを見たい限りです。
最後に見たのは、たしかウェールズ戦だったような…
(11月でしたっけ?)←とてもアヤフヤでごめんなさい…
27日がアウェイユニだったので、今度は白い方でしょうか?
なんにせよ、ファンとしてはプレーを見たいんですよ、とにかく。
(切実です…)



しかしまあ、ギリギリとは言え間に合ってよかった。
ここ数ヶ月のプレーを見る限り、完全復活と言ってもいい!!
…と思うのは、ファンだけじゃないですよね?

0 件のコメント: