2008年6月20日金曜日

おめでとう。


Portugal v Germany - Euro 2008 Quarter Final
Image details: Portugal v Germany - Euro 2008 Quarter Final served by picapp.com


おめでとう。


…と言う訳で、準決勝進出が決まりました。
ボロは、後半途中でHitzlspergerと交代出場。
良かった… 
またロスタイムオンリーな交代だったら、どうしようかと思ってたので…(笑)

もう一枚。





──しかし、せっかく勝って、せっかく試合にも出場したのに、大して書くことがないのはちょっと残念です…(涙)

気がついたことといえば、いつもより上がり目のポジショニングだったくらいでしょうか?

詳しい内容は、またまたココで。

…しかし、このメルテのシャツっていったい…


とにかく、今度こそは一杯画像が貼れるように、大活躍して欲しいです。
せっかくリーグ戦後半を絶好調で終えてるので、それをキープしてるうちに、どうか…
(切実です)


ついでに、バタバタしてて貼り損ねた2.3日前の練習風景。



Euro 2008 - Germany Training & Press Conference Day 16
Image details: Euro 2008 - Germany Training & Press Conference Day 16 served by picapp.com



オーストリアにも蚊がいるのかなぁ…


とにかく、あと2連勝でお願いします!!!

0 件のコメント: